社内すべてのパソコンにCAD/CAM環境を!

今回はOneCNCのネットワークライセンスについてご紹介します。
OneCNCネットワークライセンス

みなさんの会社にはパソコンは何台ありますか?

経理事務用のパソコン、メールチェック用のパソコン、
  営業担当者が見積りを作成する事務用のパソコン、
    そしてCAD/CAM用のパソコン、データ通信用のパソコン・・・

これだけパソコンが普及しているのに、CAD/CAMソフトは特定の1台のパソコンを
みんなで順番待ちして使っているという現場の光景をよく目にします。

CAD/CAMソフトは非常に高価なので、ある意味やむを得ないのかもしれませんが、
みなさんの本業に直結する「道具」であるだけに大変残念な状況ではないでしょうか。

OneCNCにはすべての製品に「ネットワークライセンス」という形態が用意されており、
社内ネットワークで繋がっている複数のパソコンの中で、どれか一台だけに「ドングル」を
挿入しておくことで、他のパソコンでは「ドングル」がなくても使用できます。

しかも、OneCNCのネットワークライセンスは、その価格設定に驚きがあります。
例えば、同時に10台まで使用可能なライセンスが、2台分のご予算で導入できます。

例えば、2.5次元加工まで対応するCAD/CAMシステム Mill Express (28万円)や、
3次元CADシステムのSolid Design (28万円)をネットワークライセンスで導入する場合、
トータルの予算 56万円で、同時に10台のパソコンで使用することができます。
つまり、単純に計算すると・・・

 一台につき 5万6千円(税別) で、

      CAD/CAMが導入できるのです。

もし、みなさんの会社にある全てのパソコンでCAD/CAMが使えたらどうでしょう?

どのような効果が期待できるか、一度想像してみてください。

ご興味のある方は、いますぐお見積りをご依頼下さい。
OneCNC公式ホームページ  http://www.onecnc.co.jp/
OneCNC資料請求フォーム  http://www.onecnc.co.jp/inq/form.htm
OneCNCを知ろう - 15:08 -

  コメント